【新卒採用】6/24(土)「就活フォーラム」出展のお知らせ


ライズウィル採用イベントチラシ

こんにちは。採用担当の小田です。

去年に引き続き、キャリタス様主催のキャリタス就活フォーラム【大面接会】に出展することとなりました!

<イベント情報>
日時:6月24日(土) 11:00~18:00
場所:東京ビッグサイト 東展示棟


<イベント詳細情報>
https://job.career-tasu.jp/2018/event/detail/169
今日は、イベントの内容や当社の出展情報についてお伝えしたいと思います。

「キャリタス就活フォーラム【大面接会】」ってどんなイベント?


就職活動では、会社説明会に参加してから面接、という流れが一般的ですよね。
また通常の就活イベントでは、一日でたくさんの企業を見て回ることができますが、説明会に参加するだけで終わることが多いかと思います。

ところが、このイベントは会社説明会+面接が一体となっているだけでなく、さらに今後の就活に役立つ選考・面接対策が企画されています!
就活を効率良く進めることができ、ひょっとしたら、その日のうちに内々定がもらえるかもしれません。
就活生のみなさんには是非ご来場いただき、その際は当社ブースにも足をお運びいただると嬉しいです。

なお、イベントへの参加には、会員登録と参加申込が必要となります。
イベント詳細情報ページにある「参加申し込み」ボタンから、お早めにお申し込みください。

ライズウィルの出展内容

2017年キャリタス就活「面接会」ライズウィルブース

黄色いバナースタンドと黒い幕が目印です!


当社では、

・Webエンジニアってどんな仕事をするの?
・プログラミングって何?
・ライズウィルってどんな会社?


といった説明を個別に行う予定です。
当社の魅力や社風など、気になることは何でもお気軽にご質問ください。
自分に合った企業を探している方や既に内々定をもらっている方も大歓迎です!
ライズウィルでは社員一人ひとりが夢に向かって成長していけるように、資格取得奨励制度やセミナー受講奨励制度、社内勉強会などの制度を揃えていくことで、社員のやる気を応援しています。

自分の夢に向かって成長していけるキャリアパスが用意されているので、「もの作り」が大好きな方には最適な環境です!!

詳しくは、当社採用サイトの各種制度・福利厚生をご覧ください。
また当日行う面接では、私から面接必勝法をコッソリとお伝えします。

面接では、これまでやってきたこと、過去の実績・経験を問われることが多いため、学生のみなさんはその辺りを入念に準備しているように感じます。
もちろんそれはそれで大切なのですが、もっと大切なのは、「将来何をやりたいのか」ということ。

『みなさんはご自分の将来にビジョンをお持ちですか?』

『そのビジョンを実現するために、今、取り組んでいることは何ですか?
今、何をやるべきだと考えていますか?』


夢を夢で終わらせないために、面接ではこれらを忘れずに伝えてください。そして、大いに語ってください。

ライズウィルのスタッフ一同、みなさまとお会いできることを楽しみにしています♪

株式会社ライズウィル

株式会社ライズウィル

〒110-0016
東京都台東区台東1-27-11 やわらぎビル2F
TEL : 03-4590-3200
FAX : 03-4590-3201
E-Mail : info@risewill.co.jp
URL : http://www.risewill.co.jp

海上コンテナ輸送管理システム「海コン魂!」
海コン魂!
面接予約・スタッフ管理システム「WebWORKS.」
WebWORKS.