【新卒採用2021】2名の新入社員を迎え入れました

こんにちは。採用担当の小田です。

暖かい日差しと共に新年度が始まりました。

当社でも4月1日に人形町に移転してから初めての入社式を実施し、2名の新入社員を迎え入れることができました。

2021年度の採用活動は新型コロナウイルスの影響もあり、これまでとは全く異なり手探りで活動を続けてきましたが、採用担当者としては年に1度の大イベントでもあり、無事にこの日を迎えることができたことを大変嬉しく思います。
これから約2ヶ月間の研修が始まりますが、彼らがこれからのライズウィルを引っ張ってくれることを期待しています。

入社式では代表の高橋、取締役の神山から新入社員へのメッセージがあり、その後は、例年通り、写真撮影、先輩たちとランチ会、就業規則・ISMS講習などのオリエンテーションを行いました。

2021年度新入社員 with営業部 記念写真

新入社員のみなさん
みなさんには、2ヶ月間の新人研修を受講してもらいます。
エンジニアとしてのキャリアがスタートしました。プロとして活躍できるようしっかりと学んできてください。
研修終了後は、配属先の各部署で「ライズウィルマインド」を注入していきますので、覚悟しておいてくださいね。笑
最後に、今年も無事にこの日を迎えることができましたことを、新入社員を応援してくださる方々、ご協力いただいた皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。
株式会社ライズウィル

株式会社ライズウィル

〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町2-15-1
フジタ人形町ビル7F
TEL : 03-4590-3200
FAX : 03-4590-3201
E-Mail : info@risewill.co.jp
URL : https://www.risewill.co.jp