当社の海上コンテナ輸送管理システム「海コン魂!」が生まれ変わりました!

こんにちは。経営戦略室の深堀です。

早速ですが、当社のプロダクト製品「海コン魂!」がこの度リニューアルしましたので、ご報告です。

これまでの「海コン魂!」は、アドビ株式会社が提供するFlash Player上にて動作するシステムでしたが、2020年12月31日をもちましてサポートが終了するため、Flash Playerを廃止した新システム「海コン魂!Ver. 2」を開発しました。

これに伴う、新システムの魅力や新料金体系についてお知らせします。

生まれ変わった「海コン魂!」について

海コン魂!画面
新システム「海コン魂!Ver. 2」は、システムの基本機能をより充実した内容で追加実装し、利用ブラウザをGoogle Chromeとすることで、旧バージョンよりも長期的かつ安定したシステムとしてご利用いただけるように改修いたしました。 また、出力帳票はPDFにて出力される仕様となり、ブラウザに依存することなく、どこでも同一レイアウトでの出力が可能となっております。

「海コン魂!」の魅力をご紹介

「海コン魂!」の魅力
「海コン魂!」は、クラウド対応により、どこにいてもリアルタイムに配送状況の確認ができるため、ドライバーへの配送指示も簡単に発行することが可能です。
また、直感的に使用できる管理画面は、経験の少ないスタッフやシステムの利用が初めての方など、誰でも簡単に操作することができます。
人的ミスの削減、脱属人化、作業時間の短縮に最大の効果を発揮します。

1. パッケージシステムによる導入の容易さ

「海コン魂!」は、パッケージシステムのため、初期導入費用を抑えることできます。また、必要な機能のみを追加するなど、お客様ごとに自由にカスタマイズすることも可能です。
完全オリジナルのシステムを構築しようとすると初期費用が高額となり、なかなか導入できないケースも多くありますが、「海コン魂!」であれば、充実した基本機能が装備されているため、カスタマイズなしでご利用いただくお客様も数多くいらっしゃいます。

2. 場所を問わず利用できるクラウド対応

テレワーク(在宅勤務)化が進む現代では、会社に限らず自宅や外出先など、場所を問わずいつでも利用することができる環境が必要不可欠です。
「海コン魂!」はインターネットに接続できる環境があれば、どこからでも利用が可能。
雇用形態が変化する中で、現場の人手不足の解消や優秀な人材の獲得にも貢献します。

3. 使いやすさを実現したフロント画面

「海コン魂!」は、シンプルで直感的にわかりやすい操作感を追求しています。
従来のフロント画面から一新した画面デザインも今回のリニューアルでは注目いただきたいポイント。
デモ環境は無料でご利用いただけますので(2週間まで)、是非一度お試しいただければと思います。

料金体系について

「海コン魂!」の料金体系について
なんと、今なら初期費用がゼロ円のキャンペーンを実施中です!
ありがたいことに現在多くの会社様からお問い合わせをいただいております。キャンペーンは年内までを予定しており、新規導入が決まりました会社様の上限数を超えた場合は早めに終了する場合もございます。
導入を検討されている会社様はお早めにご連絡下さい。

初期費用 100,000円 → 0円 ※2020年12月末までを予定
月額費用 50,000円
※価格はいずれも税抜

【料金詳細】
5ユーザーライセンス(同時接続数)を含む月額利用料金になります。
・ライセンス利用料
・保守サポート(メールor電話)
・システム稼働監視
・定期メンテナンス

「海コン魂!」について、より詳しく知りたい方は…

基本パッケージ機能、およびオプション機能などの詳細については、海コン魂!公式Webサイトよりご確認ください。

海コン魂トップページ
海コン魂! 海上コンテナ輸送管理システム

「海コン魂!」についてより詳しく知りたい方、デモ画面をご覧になりたい企業様はお電話、または下記のお問合せフォームよりお気軽にお問合せいただければと思います。

電話番号 03-4590-3200
お問合せ 海コン魂!お問合せフォーム

株式会社ライズウィル

株式会社ライズウィル

〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町2-15-1
フジタ人形町ビル7F
TEL : 03-4590-3200
FAX : 03-4590-3201
E-Mail : info@risewill.co.jp
URL : https://www.risewill.co.jp

海上コンテナ輸送管理システム「海コン魂!」
海コン魂!
フルカスタマイズ可能な求人サイトパッケージ
jobtter