新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務(リモートワーク)の実施について


株式会社ライズウィルは新型コロナウィルスの感染拡大を受けて、
2020年4月1日(水)より本社勤務者を対象に在宅勤務(リモートワーク)を開始しております。

<在宅勤務実施期間>
 2020年4月1日(水)~ ※終了時期は状況をみて検討


・実施期間中の打ち合わせや訪問はできる限り電話やWeb会議、電子メールでの実施といたします。
・業務内容により、やむを得ず出社する従業員については、当社の基本方針に基づき、安全に配慮して勤務いたします。

<当社の基本方針>
・出社や外出から戻った際は手洗い、アルコール消毒を必須とする
・マスクは常時着用する
・10名以上集まる会議や集会などの参加はできる限り自粛する
・(業務上やむを得ず出社が必要な場合は)時差出勤とする

当社では、従業員および関係者皆様の安全を最優先して、感染拡大リスクの軽減と安定した事業を継続してまいります。
引き続き、政府の対応方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し、実施いたします。

株式会社ライズウィル

株式会社ライズウィル

株式会社ライズウィル

〒110-0016
東京都台東区台東1-27-11 やわらぎビル2F
TEL : 03-4590-3200
FAX : 03-4590-3201
E-Mail : info@risewill.co.jp
URL : https://www.risewill.co.jp

海上コンテナ輸送管理システム「海コン魂!」
海コン魂!
フルカスタマイズ可能な求人サイトパッケージ
jobtter