【中途採用】共にスキルアップしていける仲間を募集中!


RWトップページ採用ビジュアル

こんにちは。広報担当の深堀です。

現在、当社では共にスキルアップできる仲間を募集しており、

・PHP開発エンジニア
・VB.Net開発エンジニア
・法人営業

の3職種を募集しています。
働きやすい環境で、積極的にキャリアアップを目指しませんか?

今回は当社の事業内容や働く環境等についてご紹介したいと思います。

自分のやりたい仕事に挑戦できる環境がある

245B9F7B-3DE3-4128-B964-15734FD690FC
当社では「システムエンジニアリング」「ITソリューション」「クリエイティブ」の3本柱を持ち、これまで培ってきたノウハウを元に “自社パッケージ” を開発しています。
『とことんこだわって開発したい!』 ボタンの配置や色など、細かい点にまでこだわれる開発環境が整っており、思考停止でただ作業するのではなく、自分の仕事の価値を常に意識して働けます。
また、若いうちから幅広く経験ができ、自分のやりたい仕事に挑戦できる環境もあります。
社内メンバーは技術志向が強く、新たな挑戦・意見出しに積極的です。
常に変化し続けることが求められるこの業界において、目標を持ち続けながら開発クオリティをより高めていける仲間を求めています。

社員が長く働けるために当社が取り組んでいること

105C8E1E-A590-47BF-A70C-F6B5460003E6
人材流動性が高いと言われているIT業界、女性が長く働くのが難しそうな職種や業界と思われがちな部分もあるかと思います。
長時間労働が続くのではないか、休日出勤が多かったり、思うように有給が取れないのではないか、そんなイメージをお持ちの方も多いことでしょう。
そんな中でも当社は誰もがいきいきと活躍できる会社を目指し、男女差なく働ける環境の中で平等に評価してもらえます。

・年次有休取得率の向上
社員のライフスタイルはさまざまです。
まとめて休暇を取得したい社員がいれば、日々、短い時間で消化したいという社員もいます。
各々の状況を踏まえ、社員の希望に合わせて事前に計画を立てて予定休を取得してもらったり、一日単位ではなく、半日での取得などにも臨機応変に対応することで有休取得率の向上を目指しています。

・仕事と育児の両立支援
結婚や出産、育児等それぞれのライフステージに合わせ、女性社員は産前産後の休暇制度を利用しています。
産休・育休後は復帰する割合が多く、時短勤務制度やリモートワークなどを活用しながら仕事と育児の両立を図り、柔軟な働き方を支援してもらえる環境があるので継続してキャリアを積むことが可能です。

社内イベントも充実、先日開催した新年会の様子

D9154808-8284-46FA-931D-E27AC5BACEA3 当社では親睦を深めるだけでなく、より組織が成長できるようなイベントをたくさん企画しています。

先日は平成最後の新年会を行い、初のケータリングパーティを行いました。
7A6A9836-71B2-4B37-8A2C-5D70E143C551 0E52A2F4-60C5-47ED-84F5-B12DFA7B83CF

イベントや社員旅行の内容は年々レベルアップしており、当社ならではのユニークなイベント企画なども充実しています。

業務外の時間を共に過ごすことで、通常よりもリラックスした状態で参加できることにより先輩後輩の新しい一面を発見したり、共同で作業を行うことで自然と会話が生まれ、業務中では生まれないコミュニケーションをとることもできたりします。

今年も社員みんなが参加して良かったと思える魅力あるイベントで会社を盛り上げていきたいと思います。

ITで感動を与えるサービスを- 当社に関わる人、全てを幸せに-

採用ビジュアル
我々は当社の事業を通して、知り合ったすべての人を幸せにしたいと考えます。
仕事上の取引先や営業マン、エンジニアからデザイナー、友人知人もちろん社員とその家族に至るまで、全ての人々を幸せにするためには何ができるのか、それを最終ビジョンとして事業を行って参ります。
これまでにない斬新でアグレッシブなソリューションを提供し続け、ゆるぎないライズウィルブランドを作り上げていきたいと思います。

この想いに共感してくださる求職者の方との出会いを楽しみにしています。

◆ライズウィル採用サイト
http://www.risewill.co.jp/recruit/

キャリア転職サイト「type」にも掲載中です。企業名 “ライズウィル” で是非検索ください。

株式会社ライズウィル

株式会社ライズウィル

〒110-0016
東京都台東区台東1-27-11 やわらぎビル2F
TEL : 03-4590-3200
FAX : 03-4590-3201
E-Mail : info@risewill.co.jp
URL : https://www.risewill.co.jp

海上コンテナ輸送管理システム「海コン魂!」
海コン魂!
面接予約・スタッフ管理システム「WebWORKS.」
WebWORKS.