【ライズウィルの社外活動】忘年会優勝チームでお食事会 at ILPINOLO 銀座


銀座食事会メイン

こんにちは、デザイナーのフジコです。

先日は、昨年行った忘年会のゲーム大会にて優勝したチームで、銀座へ食事に行きました。

社内のゲーム大会では、「読みが鋭く運の強い」代表・高橋率いるチームの優勝が多いのですが、今回は営業部のエース・倉持の体を張った奮闘(コーラの一気飲み対決やあっち向いてホイなど)により、我がチームが大逆転勝利の末に優勝商品のお食事券をゲットすることができました。

というわけで、今回は食事会の様子をお伝えしたいと思います。

ドキドキ銀座ディナー

今回お邪魔したのはこちら
ILPINOLO 銀座

銀座駅より徒歩5分、中央通りに面した抜群の立地です。
トスカーナを中心とした北イタリア地方料理を都会的にアレンジしたお店。
お店が高級すぎて写真撮影できないかも……と心配していたのですが、メンバーの記念撮影も気さくに応じていただけました。

銀座食事会10 銀座食事会9

いきなりバニラアイス?と思いきや、濃厚で柔らかいチーズ。不思議な形をしたスプーンを使ってパクッといただきました。
前菜はお魚とテリーヌ、ゼリー寄せ。バジルのソースがよく合います。

銀座お食事会
テーブルマナーはともかくとして、仲の良さ??が伝わるかと思います。

業務や採用状況など、普段気になっていることを役員の神山に質問したり、現場内の個性的なメンバーの話や楽しい失敗談で盛り上がったりと、とても有意義な時間を過ごすことができました。
個人的には、それぞれが携わっている業務についての話を聞いて、もっと自分も頑張ろうとモチベーションが上がりました。

銀座食事会3 銀座食事会8

赤身のお肉はやわらかく上品な味わいでした。

銀座食事会4 銀座食事会5

丸い形のパスタはカブのソース。優しい甘みでとても美味しかったです。

銀座食事会6 銀座食事会7

豊富なコースメニューに加えて別腹なデザートもいただき、満足してお店を後にしました。

ライズウィルでは社内コミュニケーションを大切にしています

銀座お食事会2
ブログやFacebook、Instagramを通して、たびたび社内イベントの様子をお伝えしていますが、ライズウィルでは客先常駐という勤務形態を取っているため、それぞれ別の現場で働く社員同士が交流を深められるよう積極的にこういった機会を作っています。
社員一同団結し、『チームライズウィル』としてこれからもっともっとパワーアップしていきたいと思います。

Facebook、Instagramより採用情報や社内イベントなどの様子を発信中!お気軽にフォローしてください♪
Facebook
Instagram

株式会社ライズウィル

株式会社ライズウィル

〒110-0016
東京都台東区台東1-27-11 やわらぎビル2F
TEL : 03-4590-3200
FAX : 03-4590-3201
E-Mail : info@risewill.co.jp
URL : https://www.risewill.co.jp

海上コンテナ輸送管理システム「海コン魂!」
海コン魂!
面接予約・スタッフ管理システム「WebWORKS.」
WebWORKS.