2015年下期全体総会を行いました

ライズウィル2015年下期総会
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
広報担当の深堀です。

当社では、年の瀬の12月25日(クリスマス!!)に社員総会を行いました。
年は変わってしまいましたが、今日はそちらの模様についてお話したいと思います!

今回も台東区民館を利用させていただき、各自の作業を調整して会議を開催。
昨年は会社としての大きな壁(売上目標)を達成し、個々の努力が会社全体の功績として形に残すことができた1年となりました。

さて、総会では、2020年に向けて社長から2016年のスローガンが発表されました。

『シェアNO.1を目指して ライズウィルブランドの確立』

各々の技術スキル、ヒューマンスキルを磨き、自社サービスの品質向上を目指し、ITを通じて人に感動を与えるサービスを提供する。
当社は今年で10期目に入り、社員もまもなく30名になろうとしています。
十人十色考え方は違いますが、想いや理念は、ひとつの方向に向かって突き進むべきものだと考えます。

2016年はまわりからあっと驚くサービスを提供できるように営業としての提案力も向上させていきたいと思います。

2016RW下期総会 さらに今回の総会は、持ち回りで社員がプレゼンを行いました。
各作業場所で取り入れたい考え方やアプローチ方法、仕事の進め方、問題解決方法など、自分の環境下では知ることのできなかった知識を吸収できる場となりました。

IT業界ではたくさんの人と出会うことができ、プロジェクト成功に向けて、みんなで力を合わせて作業を進めていく場面が多々あります。
人が多ければ、ときに意見が食い違い、思うように前に進めないときもあるかもしれません。
そういった中で多くの意見を取り入れて、正解に近い答えを導き出せたときの達成感はこれほどにない充実感を味わえることでしょう。
ライズウィルは2016年もさらなる飛躍を目指しますので、どうぞよろしくお願い致します。

また、2016年は事業部もひとつ増えて、新たな組織体制に生まれ変わります。
事業部については別のエントリーで詳しくお話させていただきます。

総会後は、忘年会会場へ移動です。

忘年会は、いつもお世話になっている会社近くの郷味さんで行いました。

2016RW忘年会郷味1 2016RW忘年会郷味4 今回の忘年会はビンゴ大会や社員旅行に引き続きの余興披露など、宴中はイベント目白押しの内容でした。


19FFC344-7E52-49A9-8836-FA5554B32433 忘年会ダンス
忘年会ビンゴ 2016RW忘年会ケーキ

ディズニーペアチケットや任天堂WiiU、高額な電化製品などなど豪華賞品がかかったビンゴ大会はみんなマジモードで大盛り上がり。
1年間の疲れが吹っ飛んだのではないでしょうか♫

2016忘年会秋葉原Au-Tokyoite 2016年も何卒よろしくお願い致します。
DXO株式会社

DXO株式会社

〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-6
EDGE水天宮8F
E-Mail : contact-info@dxo.co.jp
URL : https://dxo.co.jp