まつげエクステcotoさんより店舗オープン1周年記念のグッズをいただきました!

みなさんこんにちは。広報担当のふかぼりです。

暑い日が続く毎日ですが、体調などは崩されていませんか?

先日当社がホームページ制作を担当させていただいているまつげエクステcotoさんより記念品のグッズをいただきました!

トートバックとキャンディーをいただいたのですが、
トートバックはスタッフさんたちの手作りというオリジナル仕様、キャンディーも色やデザインはスタッフさんたちで考案されたそうです。
愛情のこもったプレゼントをいただき、感無量でした。

20150731 cotoさんは昨年の5月にまつげエクステサロンを代官山にオープンされたのですが、今年6月には2店舗目が二子玉川にオープンしました。

まつげエクステcoto 代官山店情報はこちら
daikanyama

まつげエクステcoto 二子玉川店情報はこちら
futakotamagawa

二子玉川といえばファミリー層が多い高級住宅地というイメージですが、そんな立地に合わせて二子玉川店のサロンについてはお子様連れの来店がOKだそうです。

上質な大人の空間で丁寧な施術を施すcotoさんのマツエクを是非一度ご体感してみてください。

当社も2017年には設立10周年を迎えます。記念グッズが作れるといいな~!なんて。

それではみなさんまたお会いしましょう!!

DXO株式会社

DXO株式会社

〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-6
EDGE水天宮8F
E-Mail : contact-info@dxo.co.jp
URL : https://dxo.co.jp