【ITS】関東ITソフトウェア健康保険組合の保養所を利用しました

bf498de9d11423d776d36f3e500fcd0d_m

こんにちは。ITサポート担当の羽田です。

突然ですが、みなさんは関東ITソフトウェア健康保険組合(通称:ITS)をご存知でしょうか?
昨今、全般的に保険組合の運用が厳しため、被保険者に対するサービスが縮小する中、弊社が加入するITSは、従来のまま手厚いサービスが提供され続けています。

【関東ITソフトウェア健康保険組合】
http://www.its-kenpo.or.jp/

ITSの各種施設・レジャー

・会議室
・レストラン
・旅行パック
・スポーツクラブ
・健康促進プロジェクト(東京ディズニーランド/シー,USJ等)
・保養所
上記のサービスを格安で使用したり、参加ができます。

保養所について

保養所については、抽選倍率が高いため当選することは稀なのですが、運良く当選!し、保養所に宿泊権利を得ることができたので、先日家族で利用してきました。
今回はその内容について、少しご紹介したいと思います。

海沿いに面した素敵な場所に、今回宿泊する保養所(トスラブ館山)があります。
ロケーション抜群で、部屋からの景色は最高です!

IMG_1993
我が家は、数回トスラブ館山を利用しており、だいたい以下のようなサイクルで館内施設の利用しています。
1.夕方チェックイン

2.休憩後、大浴場にて温泉に浸かる

3.夕食後の卓球
⇒会議室が卓球場と化しています。
人気があるため、早々に予約しないと希望時間に卓球できないことが多々あります。

4.無料レンタルDVDを借りて部屋で鑑賞
⇒最新のDVDは用意していないとのことですが、子供向けのメジャーな映画が揃っているので子供たちは満足していました。

5.朝食後、妻はビタミンEエステ
私と子供たちは「館内プール」から「家族風呂」
⇒家族風呂は残念ながら温泉ではないのですが、周りのお客さんを気にせずにゆっくり過ごすことができて最高です。
ちなみに、我が家は使用しないのですが・・・
その他にも「カラオケ(無料)」「ビリヤード」「レンタルサイクル」「レンタル釣り竿」等がありました。

心身共にリフレッシュできるのと家族サービスが同時にできるので大変オススメな施設です。
みなさんもこの機会に是非利用してみてはいかがでしょうか。

株式会社ライズウィル

株式会社ライズウィル

〒110-0016
東京都台東区台東1-27-11 やわらぎビル2F
TEL : 03-4590-3200
FAX : 03-4590-3201
E-Mail : info@risewill.co.jp
URL : https://www.risewill.co.jp

海上コンテナ輸送管理システム「海コン魂!」
海コン魂!
面接予約・スタッフ管理システム「WebWORKS.」
WebWORKS.