【2015年新卒採用】内定式を開催しました


こんにちは。採用担当の小田です。

先日、2015年度新入社員の内定式を開催しました。

ちょうど一年前の今頃。

「ライズウィル初の新卒採用をやろう」と話をしていたのを思い出します。

初めてということもあり、何から始めれば良いのか、本当に応募者が集まるのか、など、未知数なところもありましたが、それでも多くのみなさんに助けられ、無事に内定式を開催することができました。

この場を借りて内定者を応援してくださる方々、ご協力いただいた皆様に感謝申し上げます。

さて、その内定式ですが、記念すべき新卒社員第一期となる内定者のみなさんに出席していただき、採用結果通知後、初めて全員が顔を揃えました
(※エンジニア職については、現在追加で募集中です。)

面接の時とは異なり、緊張しつつも社会人として頑張ろう、という意欲が感じられ、とても頼もしく思えました。これからは同期として支え合い、切磋琢磨し合いながら、成長していってください。

一方で、迎え入れる私たちも社員が増える喜びを感じつつも、より一層頑張っていこうと改めて身が引き締まりました。

内定者のみなさんには、残りの学生生活を思う存分味わっていただき、一緒に働ける日を社員一同、楽しみにしています。

株式会社ライズウィル

株式会社ライズウィル

〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町2-15-1
フジタ人形町ビル7F
TEL : 03-4590-3200
FAX : 03-4590-3201
E-Mail : info@risewill.co.jp
URL : https://www.risewill.co.jp

海上コンテナ輸送管理システム「海コン魂!」
海コン魂!
フルカスタマイズ可能な求人サイトパッケージ
jobtter