【本社勤務メンバー】壮行会を行いました!

こんにちは、広報担当の深堀です。
あっという間に夏が終わり9月がやってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか。
学生さんは新学期ですね。気付けば、朝の通勤もまた満員電車と戦う毎日です。

さて、先日本社チームは、秋葉原事務所にて壮行会を行いました。
実は、本社勤務のメンバー・マツコ先輩がしばらく秋葉原の事務所を離れ、お客様先にてお仕事をすることになり、その門出を祝う会が開催されたのです。
20140904_03
秋葉原に移転してから、なにかとバタバタしていて、なかなかみんなで集まれる機会に恵まれませんでしたが、久しぶりにメンバーが揃って楽しい会を開くことが出来ました。

社長をはじめ、多忙な役員の方々にもご参加いただけて、社長からはシャンパンの差し入れなんかもありました♪
20140904_02 本社チームはITソリューションチームとクリエイティブチーム、営業チームの3チームに所属するメンバーが在籍しています。
それぞれ、決まった役割の仕事に就き、ときにはチームがコラボして、ひとつのプロジェクトを遂行するときもあります。
あらゆる角度からのアプローチ、また豊富な知識や意見があるからこそ、一丸となったチームワークでライズウィルブランドは確立します。
そのライズウィルブランドを確立していくためにも日々の親睦と個人の努力はとても大事になってきます。

マツコ先輩は慣れ親しんだ本社チームを離れるのをとても寂しがっていましたが、新しい場所での作業もまた自身へのステップアップにつながると信じて、頑張ってくださいとエールを送りました☆
そして、本社に戻ってきたときは、新しい風を吹かせてもらいたいなと思っています。
DXO株式会社

DXO株式会社

〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-6
EDGE水天宮8F
E-Mail : contact-info@dxo.co.jp
URL : https://dxo.co.jp