【中途採用】システム開発エンジニア・インフラエンジニアを募集しています。


20140812eyecatchRecruit

みなさんこんにちは!採用担当の小田です。

すでに弊社HPやSNSにて告知させていただいているとおり、今月より中途採用の募集を開始いたしました。

現在のITソリューション事業拡大に向けて、また新サービスの企画から立ち上げまで、今後のライズウィルを支えてくださる仲間を募集しております。

現在の職場で疑問を抱えているエンジニアの方や自分の将来像をしっかりと描きたいと思っているエンジニアの方は、ぜひ一度ご相談ください!!

今回の募集内容は以下のとおりです。

募集1 . システム開発エンジニア
・仕事内容
業務システム開発における、要件定義から基本設計、詳細設計、開発、テストまでを担当
・求める人材
Web系、もしくはオープン系の開発実務1年以上の経験をお持ちの方。
バリバリ開発したいエンジニアから、上流工程に挑戦したい方、チームリーダーとしてマネジメントを経験したい方
システム開発エンジニアの募集要項はこちら(マイナビ転職)

募集2 . インフラエンジニア
・仕事内容
クラウドサーバ環境の設計、構築
インフラシェアードサービス(HW、OS、MW、運用)
・求める人材
ネットワーク/サーバ設計・構築・運用の経験(Windows、Linuxなど)
CCNA、CCNP、LPICレベル2などの資格取得者
インフラエンジニアの募集要項はこちら(マイナビ転職)


「上流工程へ挑戦したい」「スキルだけでなく業務知識も身につけたい」「長期案件で着実に成長したい」といった成長志向のエンジニアの方、ご応募お待ちしています。


エンジニアの成長について


今現在、システム開発のプロジェクトでバリバリプログラミングしている方、将来のキャリアプランは持っていますか?
20代でプログラミングから設計を担当し、30代で要件定義などの上流工程に携わる、そしてマネジメント業務を担当する。これが一般的なキャリアプランのように思われています。

でも、エンジニアとしての成長は、人それぞれ異なります。

40歳、50歳になっても、第一線で活躍するスーパープログラマーの方もいれば、20代から要件定義を担当するエンジニアもいます。

何か一つ秀でているエンジニアもいれば、何でもマルチにこなすエンジニアもいるのでどのようなキャリアプランで成長するかは自分次第です。
マネジメント業務を極めたい、ずっと現場で開発していたいと考える人もいるでしょう。

このようにSEのキャリアプランは多様化しています。
自分の強みと弱みを明確にし、どんなプランを持つべきなのかを会社と共に考えていきませんか?

ライズウィルでは、半期ごとに個人面談を実施し、各自の目標達成率を評価しています。
その目標は会社のベクトルに沿って設定しているので、自分の成長が会社の成長につながっていると実感できます。

そして、社員一人ひとりの夢に向かって成長していけるように、資格取得奨励制度やセミナー受講奨励制度、社内勉強会などの制度を揃えていくことで、社員のやる気を応援しています。


私たちと共に、10年後も“第一線”で活躍できるエンジニアへ

ライズウィルには、自分たちの力で『会社を成長させていきたい』という強い思いをもった仲間がたくさん集まっています。
自分の夢に向かって成長していけるキャリアパスが用意されているので、技術のスペシャリストとして活躍したい方には、最適な環境であると思います。
失敗を恐れず、やる気溢れる方のご応募をお待ちしております!!

株式会社ライズウィル

株式会社ライズウィル

〒110-0016
東京都台東区台東1-27-11 やわらぎビル2F
TEL : 03-4590-3200
FAX : 03-4590-3201
E-Mail : info@risewill.co.jp
URL : https://www.risewill.co.jp

海上コンテナ輸送管理システム「海コン魂!」
海コン魂!
面接予約・スタッフ管理システム「WebWORKS.」
WebWORKS.