社長のお誕生日をお祝いしました!

こんにちは。クリエイティブ事業部のサッチーです。

そろそろ冬物のコートを出さないといけない時期になってきましたね。
2021年も残すところ1ヶ月ちょっとになりました。

さて、先日は社長のお誕生日祝いを行いました。
といっても大々的なパーティを行ったわけではなく、本社メンバーからささやかなバースデーケーキを贈ったプチイベントではありますが、社長にとても喜んでいただいたので、今回はその模様について少しだけご紹介したいと思います。

バースデーケーキは、浜町にある『東京洋菓子倶楽部』さんでオーダーしました。
7号のチョコクリームデコレーションケーキは12人前後用のサイズで、会社ロゴと社長の顔写真プレートも特別注文させてもらいました。
写真の通り、見た目はインスタ映え間違いなしのクオリティで、肝心のお味は甘過ぎないチョコクリームとしっとりのスポンジケーキがとっても美味しかったです。
記念に集合写真を撮って、全員で美味しくいただきました。

緊急事態宣言が解除され、街中の活気も徐々に以前のような雰囲気に戻りつつありますね。
人形町、水天宮近辺も少し前に比べると人通りが増えてきているように思います。

弊社も来月は全体総会を予定しており、リモートではなく、2年ぶりに全社員揃っての会議を開催します。
社内イベントを通じて社員間の交流がより深められれば嬉しいです!
DXO株式会社

DXO株式会社

〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-6
EDGE水天宮8F
E-Mail : contact-info@dxo.co.jp
URL : https://dxo.co.jp