募集職種・募集要項-中途採用|採用情報

募集職種

一般事務職

業務内容
各種事務サポートを行っていただきます。
具体的な仕事内容
  • ・総務事務サポート(電話・来客応対、書類作成など)
  • ・営業事務サポート(注文書、請求書作成など)
  • ・経理事務サポート(出入金管理や帳簿づけなど)
求める知識・経験
  • 【必須知識・経験】
  • ・一般事務経験
  • ・基本的なPC操作(メール、Office系ソフト)
  • 【あると望ましい知識・経験(尚可)】
  • ・経理事務経験
  • ・簿記資格
求める人物像
  • ・明るく元気に対応できる方
  • ・先を見越して行動できる方
  • ・文字や数字のチェック、照合が得意な方
こんな方におススメ!
  • ・フルタイムではなく、短時間労働を希望される方
  • ・お子さんをお持ちのママさん等、週2、3日程度の勤務を希望される方
雇用形態 パートタイマー
勤務地 本社(秋葉原)
学歴 高校・専門・短大・大学卒業された方
給与・待遇 時給:1,200円~
※ 経験能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします
昇給/賞与 昇給:年1回(4月)
賞与:なし
勤務時間 週2~3日程度(1週間の勤務時間は15時間程度を想定)
※ 出社・勤務時間、出社曜日はご相談に応じます
休日/休暇 休日:土曜・日曜・祝祭日、年末年始
休暇:年次有給、慶弔
各種手当 交通費全額支給(上限あり)
福利厚生 社内イベント、英会話レッスン
その他 正社員登用制度あり
一般事務職に応募する