募集職種・募集要項-中途採用|採用情報

募集職種

ITソリューション営業スタッフ・アシスタント

業務内容
営業資料作成からテレアポ、営業同行など、営業スタッフのサポートを行っていただきます。
具体的な仕事内容
  • ・新規クライアントのリスト作成
  • ・パッケージ提案テレアポ
  • ・提案書作成
  • ・既存クライアントの応対
求めるスキル
  • 【必須スキル】
  • ・社会人として一般常識のある方
  • ・対人対応(電話、メールなど)
  • 【あると望ましいスキル(尚可)】
  • ・営業経験(業種問わず)
求める人物像
  • ・社会人としてのマナーをわきまえている方
  • ・人間関係を大事にする方
  • ・将来的に営業スタッフを目指している方
得られる経験・スキル
お客様の目に触れる提案書を作成することにより、資料作成スキルの向上が図れます。
また、営業スタッフと共に営業業務に関わることで、営業のノウハウを習得することができます。
将来目指せるポジション
営業アシスタントからスタートし、希望すれば営業スタッフ、営業マネージャーを経てアカウントマネージャーとして活躍することができます。
目指せるポジション:営業アシスタント→営業スタッフ→営業マネージャー→アカウントマネージャー
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
勤務地 本社(秋葉原)
学歴 不問
給与・待遇 月給制:173,000円~+歩合給
※ 経験能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします
  • 【モデル年収例】
  • 300万円〜(月給20万円+歩合給+賞与)
昇給/賞与 昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(業績により)
勤務時間 9:00~18:00
休日/休暇 休日:土曜・日曜・祝祭日、年末年始
休暇:年次有給、夏期、育児、慶弔、誕生日
各種手当 交通費全額支給(上限あり)、スマートフォン手当
福利厚生 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、慶弔見舞金、英会話レッスン、住宅優遇制度
教育制度 資格取得奨励制度、各種セミナー受講奨励制度
評価制度 半期ごとに面談を行い、目標の達成度、個人のスキルについて正当に評価します
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