【新卒採用】3名の新入社員を迎え入れました

こんにちは。採用担当の小田です。

早いもので新年度が始まりましたね。
毎年この時期になると「1年の経過は早いな」と思いますが、今年はそれよりも「心機一転やってやるぞ」という気持ちが大きいことに気が付きます。新元号が発表された影響でしょうか。

さて当社でも4月1日に平成最後の入社式を実施し、3名の新入社員を迎え入れることができました。採用担当者としては、年間を通して採用活動を行う中で一番嬉しい日でもあります。

C297C3A1-6AF6-41BD-93EB-D13069938042
新入社員のみなさん
これからみなさんには、2ヶ月間の新人研修を受講してもらいます。
どんなことでも「基本が大事」であり、今は一人前に仕事ができるようになるための準備期間。
まずは、社会人への第一歩として、一般的なビジネスマナーとITスキルを学んでもらい、研修修了後は各部署に配属して「ライズウィルマインド」をどんどん叩き込んでいきます。
新入社員のみなさん、覚悟しておいてくださいね。笑
新入社員が成長し活躍できるよう、我々も全力でサポートしていきます。

最後に、今年も無事にこの日を迎えることができましたことを、新入社員を応援してくださる方々、ご協力いただいた皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。
DXO株式会社

DXO株式会社

〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-6
EDGE水天宮8F
E-Mail : contact-info@dxo.co.jp
URL : https://dxo.co.jp