【ライズウィルの社外活動】フットサル部 始動!

こんにちは。フットサル部所属のマツコです。
いよいよ始まりましたね、ワールドカップ。
日本の初戦は残念でしたが、2戦目以降の巻き返しに期待しています。

そのワールドカップに影響を受けたという訳ではないのですが、ライズウィルでもフットサルを開催しました!

参加メンバーは社員の他にも、社員の友人や家族など色んな顔ぶれが揃います。
タイトルにはアツく「部」と銘打ってみましたが、サッカー経験者や普段からフットサルをやっている人もいれば、ルールとかよく分からないけどやってみたない〜という人もいたりと、ワイワイゆるゆる楽しくやっています。

当日は梅雨時期とは思えないほどの好天に恵まれ、ワールドカップにも負けないくらいのスーパープレーと珍プレーが続出!笑
今回はプレイできるメンバーがちょうど10名(+お子様たち)で全員フル出場だったため、アクティブな写真が撮れなかったのが残念!(かつ次回への反省点)

カタチから入りたい私は「そろそろユニフォーム欲しいな」などと考えているところです。デザイン募集しようかな。笑

ユニフォームができたらこちらで発表しますので、お楽しみに。
DXO株式会社

DXO株式会社

〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-6
EDGE水天宮8F
E-Mail : contact-info@dxo.co.jp
URL : https://dxo.co.jp